リフォーム進捗②:洗面台がやって来る♪

こんにちはHです。

アメリカンスタイルにこだわったリフォームなので、
家具ももちろん本場のもので・・!
こだわりますよ~!

デザインがいいんですよね、向こうのものって。
ただのホームセンターに売ってるものでも、
シンプルなのに良くデザインされています。

昨年アメリカに里帰りした際に
LOWE’Sというホームセンターで洗面所を物色し、
これぞをいうものを選んできました!

 ***
これが一階の洗面台(↓)
このスタイルのダブルシンク型になります。
でか・・・!笑

 

*** 
二階のトイレにはこちら(↓)
丸いスタイルがクラシックで可愛いですよね!
二階のトイレは生徒さんにもご使用いただくトイレです:)

思いっきり値段が貼ってありますね(笑)
249ドル!三万以下!
安いんですよ、むこうの設備機器って。しかもオシャレ。
日本のってなんであんなにお高いのかしら・・

***
昨年の末に、LOWE’Sのインターナショナル部署に連絡をとり、オンラインで発注をかけました。
シアトルから大阪南港まで船便で輸入し、本日ついに我が家に到着~🎉

4トントラックでお越しいただきました。
輸出の際に厳重に木枠梱包してもらったのですが、
でかーーーっ!!!
こ、こんなん置いとけるやろか~(汗)

近所のお花屋さんにご協力いただき
フォークリフトで一時保管場所へ運んでいただきました。
死ぬほどお世話になりました!!

入り口に段差があってリフトを下まで下せないので
ブロックや木材を置いてあれやこれやで、
大工さんにも手伝っていただき、なんとか無事に移動完了~!
(私は周りでウロウロしていただけです。笑)

この子たちには三月末頃まで
こちらで待機いただきます。

周りの方々のご協力のお陰様で
無事に事なきを得て
ホッとしております。
どんな洗面所になるか楽しみです!

リフォーム進捗②:洗面台がやって来る♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. Catman より:

    A beautiful dressing table! You call it “vanity” in American English, right?

    1. Nate's English より:

      Thanks! Yes, we call this a ‘vanity’ in English. ‘Vanity’ can also be special desk with a mirror that a lady sits at to do her makeup.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です