リフォーム進捗④:二階の壁

こんにちは、Hです。やっと暖かくなってきましたね!
私は、春になるというのにまた週末に風邪をひいて寝込んでいました…。皆さんもどうぞ季節の変わり目はご自愛くださいね。
はしかが大流行りの街まで通勤しているので、もし地元に持って帰ってきてしまったらとヒヤヒヤしています!

今日は身体はガタガタですが、現場を見に行ってきました。根性です。ま、歩いて五秒ですからね!そこまで大げさに言うほどではありません。

先週一週間は全然見られてなかったので、どんな風になっているのかな~と楽しみにしていました。

わーー!二階教室の天井と壁が貼られている!!

一気に家らしくなってきました。大きな梁が何とも良い味出してます。

そしてこれは余談ですが住居の方のフローリングも貼られました!

落ち着いた色のフローリングで、エッジが少し丸く加工されていて綺麗です。細いのや太いのがあるので、ランダムに貼っていただきました。

家具やその他についてまだ未決定事項が多くていろいろ悩んでいますが、それもまた楽しい悩みですね!

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です