英会話tipsの動画を公開します!

こんばんは、Hiromi です!
毎回言いますが、暑いですよね・・・・・!朝起きたときからすでに暑さでふらっとしてます。

さて、コロッと忘れていました(笑)Facebookやtwitterを見てくださっている方はすでにご存じかと思いますが、ネイトがyoutubeでビデオをアップロードしましたよ!
“Nate’s English 言語研究ラボ”がお送りする、英会話tipsです。
記念すべき第一回目は”clothes(衣服)”についてです。
この言葉については、以前ブログでネイトが紹介しています。
それがこちら。
eigo相談ファイル:CLOTHES

今までブログでご紹介した、「日本人が間違いやすい英単語」について、今後さらに分かりやすくビデオでご紹介させていただこうというわけです!

ちなみにうちの二階の大教室で撮影しています。
私はこのビデオのリテイクで十回以上この説明をききましたので、絶っ対にclothesについては今後間違えないと思います(笑)

皆さんも是非、何回も見直して体に浸み込ませてくださいね!

clotheses(クローズィーズ) じゃなくて clothes(クローズ)だよ!

次のビデオで説明して欲しいことがあればコメントで教えてください!

YouTubeチャンネルにも登録!
Nate’s English Kameoka

次回のNate’s English 言語研究ラボからのビデオも楽しみにしていてくださいね。See you soon!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です