亀岡周辺の新聞に折り込みチラシが入りました♪

こんにちは、Hiromiです!
すっかりご無沙汰してしまいました💦今年に入って、各種講座や翻訳のお仕事でずっとバタバタしておりましたが、やっと終わりが見えてきました^^

さて、本日は亀岡市周辺の各新聞に折り込み広告をいれさせていただいております!
近郊にお住いのみなさま、ご覧いただけましたでしょうか?!

今回は、今お越しいただいている生徒さん達にもアンケートをとらせていただき、ネイツに来てどんなところが良かったか・どんな風に自分が変わってきているか、を記載いただき、それをチラシに掲載させて頂きました。

英語が流暢に話せる方は、英語がものすごく好きな方が多いと思います。
逆に言うと、どうやったら英語が上達するかというと、私は「英語を好きになる」ことだと思っています。英語が使用される国の文化に興味を持つ、英語を使用した映画やドラマのファンになる、海外の方とたくさん交流する・・・オンラインの普及や観光客の増加などで、今まで以上に英語に触れるチャンスは増えています。このチャンスを逃す手はありません!

「好き」だから「もっと知りたい」と思う。
そしてそれが英語の学習をする強いモチベーションになります。

ネイツイングリッシュは、皆様の「英語が好き」な気持ちを引き出すお手伝いをするスクールです。

楽しいレッスン、多読や多聴、パーティーでの他メンバーとの交流、が、皆様の「もっと知りたい!」を後押しします。

初心者の方でも安心してお越しくださいね。
きっと英語が「好き」になれますよ!(まずはそこから!)
中級・上級者の方も安心してお越しくださいね。
レベルアップを目指して、的確に指導させていただきます!

みなさまにお会いできるのをとっても楽しみにしております。
お電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です