【重要】新型コロナウィルスへの対応について

新型コロナウィルスの感染が広がる今、メンバーの皆様の安全のため、当スクールにおきまして下記の対策を徹底し感染の予防に努めます。

【スクールにおける予防対策】
1.レッスンは基本的に二階の大教室で行い、一人一人の間隔を広くとります。
2.レッスンの前後に窓を開けて換気をいたします。
3.ドリンクのオファーを控えさせていただきます。
4.Nate、Hiromiともマスクを着用させていただきます。
5.机やドアノブなどに、アルコールを使用した消毒を適宜行います。

【メンバーの皆様へのご協力をお願いしたいこと】
1. 消毒液を玄関に設置いたしますので、入室時に手指の消毒をお願いいたします。
2. メンバーの皆様のマスク着用をお願いいたします。
3. 体調のすぐれない方・発熱している方はお休みいただきますようお願いします。
4. ラウンジおよび二階教室での自習は当面の間不可とさせていただきます。
5.オンラインレッスンをご希望のプライベートレッスン受講者様はお申し付けください。

※今後の状況によっては、オンラインでの受講をお願いする、もしくは休校の措置を取らせていただく可能性もございますので、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

いつでも気軽に来れる皆さんの第二の家のようなスクールとして運営して参りましたが、メンバーの皆様や、皆様の大切な方への感染の確率を少しでも減らしたいという思いから、上記をお願いすることを決めました。

皆様にはしばらくの間、通常のサービスを提供することが難しく、ご不便をおかけすることも多々あるかと存じます。ですが、一人も欠けることなく全員が笑顔で楽しくこれからもネイツに通っていただくために、お一人お一人にご協力いただきたいと思っております。

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Nate + Hiromi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です