【重要】臨時休校のお知らせ(5/1更新)

平素はネイツイングリッシュに格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの急速な感染拡大をうけ、皆様の命を守ることを第一に考えるべく、しばらくの間スクールを休校させていただくことを決定いたしました。

**休校期間(暫定)**
4/1(水)~5/11(月)
→休校期間を6/1(月)まで延長させていただくことにいたしました(5/1日更新)

上記休校期間は、ひとまずの期間です。
その後も事態が収束しない場合は休校期間を延長させていただく可能性がございます。

休校中ではありますが、ご希望の方にはオンラインにてレッスンを受けて頂けるよう現在準備中ですので、すぐに入会されたい方はお電話やメールでお問い合わせくださいませ。しばらくの間はオンライン、スクールが再開した後は対面でのレッスンとなります。
→オンラインレッスンを開始しております。お気軽にお問合せください!(5/1更新)

新型コロナウィルスは、無自覚のうちに感染し、無自覚のまま他人に感染させてしまうウィルスです。事態の収束には、一人一人の自覚と助け合いの心が必要になってくると思います。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、皆さまと皆さまの大切な人を守るため、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Nate’s English
Nate + Hiromi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です