New instructor Mike(マイク)のご紹介♪

こんにちは!ネイツイングリッシュ学習アドバイザーのHiromiです。

一部の方はすでにご存じですが、六月より新しい先生にメンバーに加わってもらいました!
Mikeは、ネイトが前に勤めていた某英会話スクールの同僚です。生徒さんに人気のとても優秀なインストラクターな上に、とても気の合う同僚でもあったということで、ぜひうちに来ていただきたいとお願いをしたところ、快く承諾してくれました😊

これからは、ネイツイングリッシュは3人のチームになります!
レッスンにもバラエティーが生まれますし、メンバーのみなさんがネイティブスピーカーとおしゃべりできるチャンスも増えます。ネイティブ同士の会話ビデオなんかも作れるな~とわくわくしています!

しばらくの間は夜の時間だけ来ていただきます。お昼の部のメンバーの方はしばらく彼に会うチャンスがありませんが、また会えるのを楽しみにしていてくださいね!夜の部のメンバーの方は、どんどんマイクに話しかけて仲良くなっていただきたいと思います😆ブログも担当してもらおうと思っていますのでお楽しみに~✨

マイクからのご挨拶はこちらに載せていますので、是非ご覧になってくださいね!
(ページの一番下のほうになります!)
パワーアップしたネイツを今後ともよろしくお願いいたします😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です