STUDENT VOICESを追加しました

こんにちは、ネイツイングリッシュ学習アドバイザーのHiromiです!

夏ですね、、暑いですね、、、。マスクが暑いですね!!!オンラインレッスンの一つの利点は、マスクを付けなくていいことだと思います!

さて、生徒さまからの声をインタビュー形式で掲載させていただくページ、STUDENT VOICEを作成しました!

ネイツってどんなところか気になるな~

初心者だけど大丈夫かな~

どんなレッスンしてるのかな~

そんな疑問を、生徒様からの生の声をきいていただき、解決していただけたらと思っております😊

順次、記事を増やしていこうと思いますので、こうご期待デス✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です