【ビデオ】Nate Talks About Kameoka

みなさん、こんにちは! Nate’s EnglishのインストラクターNateが京都亀岡でどんな風に生活しているのかをインタビューしました!(by 学習アドバイザーHiromi) 画像はありません。音声をお楽しみください。リスニングの練習にもなりますよ♪

良ければ、Hiromiの記事もご覧ください。
https://note.com/morinokyoto/n/n15847918949a

【ビデオ】Nate Talks About Kameoka” に対して2件のコメントがあります。

  1. 畑 久美子 より:

    亀人の久美子です♪Nateさんが亀岡を気に入ってくれて、とても嬉しいです。生まれた時からずっと亀岡にいる私自身は、街に憧れのようなものがあって、田舎者という引け目をどこかに持って生きてきたように思います。Nateさんのインタビューを聞いて、コロナ禍の中で、できないことを嘆くのではなく、できることを楽しみながら生活していくことが大切だなと感じました🐈

    1. Nate's English より:

      Thank you for listening to the interview, Kumiko! These corona times have made me feel like a kid again. When I was little, I loved to go down in the creek near my house and find animals and fossils and explore the area. It’s funny that I’m still interested in the same things… I guess I haven’t changed much!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です