今週末はハロウィンパーティー!

こんにちは、Hiromiです。
最近ブログの更新が滞っており申し訳ございません・・!
お陰様で新しい生徒さんに来ていただいたりしており、少し忙しくしておりました。

さて、今週の日曜日はネイツイングリッシュでハロウィンパーティーを開きます!

7月に教室をオープンしてから初めてのパーティーになります。
一体どんな風になるのか、私たちも少しドキドキしています!

大人の英会話スクールらしく、「食べて、飲んで、楽しくしゃべる」を目指します(笑)
ネイトがお父様直伝のラザニアを作ってふるまう予定です。

普段はなかなか他の生徒さんに会われる機会がありませんので、このチャンスにいろんな方と知り合いになっていただければと思います。
いつも会うわけではなくても、「同じ場で学んでいる人がいる」ということを知っているだけで、きっと心強く、楽しく通っていただくことが出来ると思っております!

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です