Merry Christmas and A Happy New Year!

こんにちは、Hiromiです!
気づけば今年も今日一日で終わり・・。三か月前に今年が始まったような気がするのですが、気のせいでしょうか・・?

12/22日はネイツイングリッシュのクリスマスパーティーを開きました。
年末のお忙しい中、たくさんんの生徒さんにお越しいただくことが出来て、本当に楽しいパーティーになり感謝の気持ちでいっぱいです・・✨

写真をたくさん撮ろうと意気込んでいたのに、実際に撮ったのは集合写真一枚のみ!!!!

スナップショットもお料理の写真もきれいさっぱり撮るのを忘れてしまいました(笑)まだまだパーティーのホストとしては未熟で、お料理を出したりすることに必死になってしまい、他の事まで気が回らない状態です。これは私の来年の改善すべき目標と考えております!もっと余裕をもってホスト出来るようにならないといけませんね!

今年は、クリスマスデコレーションの写真だけ載せておきますね。

My first big Christmas tree decoration!!

Christmas stockings!!

the Day before the party..

Whoo!! Roasted turkey!!

今年は夫婦二人で脱サラをして事業を始めるという、人生で一度あるかないかの変革の年だったと思います。もちろんマイナス面も少しはあるのですが、それよりも、素敵な生徒さんや応援してくださる方々に恵まれて、本当に素晴らしい日々を送らせていただいていると感謝しております。

「英語ってこんなに楽しい!」ー それを沢山の方にもっともっとお伝えできるように、2020年も更にパワーアップしてネイツを盛り上げていきたいと思っております!

スクールに来てくださるメンバーの方、メンバーじゃなくてもこのブログを読んでくださっている方、サポートしてくれる家族と友人たち、みんなに心からの感謝を。We wish you a happy new year!!

Much love to everyone 😉

また来年会いましょう!良いお正月をお迎えくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です