6/9日より対面レッスンを再開しました(●’◡’●)

みなさま、こんにちは!
ネイツイングリッシュの学習アドバイザーのHiromiです。

さて、ネイツは全員マスク着用のお願いや消毒の対応をしながら対面レッスンを今週より再開させていただいております。

三月の末からお休みをいただいておりましたので、二カ月半ほどオフラインでのレッスンはしておりませんでした!😨ですので、今週はちょっとドキドキしておりましたが、何事もなく一週間が終わってホッとしています。メンバーの皆様にゆっくりしていっていただく、というようないつも通りの運営に戻るのはまだまだ先になってしまうと思いますが、皆さんと顔を合わせてレッスンを受けて頂けることが本当に有難く、そして嬉しく思います。

たくさんの新しいメンバーにも加わっていただき、そして新しいインストラクターが仲間に加わり(!)、コロナを機に、ネイツが更にパワーアップしたように感じます(❁´◡`❁)
新しい先生については、また別の投稿でご紹介させて頂こうと思いますのでお楽しみに😄

またブログの更新も頑張りますね💦(ここ最近全然出来てなくてごめんなさい!!)

それではまた!

雨の日の午後の誰もいないラウンジ。ちょっと薄暗い中でランプだけの明かりで過ごすのも良きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です