New year’s resolution of Nate’s

white notebook on the table

みなさま、大変遅ればせながら
あけましておめでとうございます!
Hiromiです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

一月も早半月を過ぎようとしていますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今年はどんな年にしますか?
まずは皆さまが健康で幸せな年を過ごされることが一番ですね✨

さて、年始と言えば「抱負」ですが
新年の抱負は英語でnew year’s resolutionと言います。


ネイツイングリッシュとして
今年頑張りたいのは、
実は「仕組みづくり」だったりします💡


現在四年目を迎えて
開業当初よりも、
自分たちが目指す英会話スクールがの姿が
見え始めてきました。


始めはとにかく運営をすることや
レッスンをすることに精一杯だったのですが
色んな生徒さんに出会うこと
生徒さんから刺激を受けることで
もっともっとレッスン+αの価値提供を
していけたらと思うようになっています。


つまるところ、
家庭での自己学習のお役に立てる
ツールなどをもっと
充実させていきたいのです。


「音読ってどうやったらいいんだっけ?」
「どんな本を選べばいい?」
「モチベーションが上がらないよ・・」
「で、結局何すればいい?」


こんなお悩みを
パパっと思いついた時に解決できるような
メンバー専用サイトのようなものを
作れたらいいな~なんて考えています!


ネイトが作った発音ビデオ、とか
私が音読のやり方を説明しているビデオ、とかが
色々置いてあるわけです!


どうでしょう?
ワクワクしますか!?
(そうだったらいいな~😊)


さて、今年の年末には
どんな進捗になっているでしょうか?
こうご期待ください✨

それではまた!👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です