負けきらいゼミ受講者さま大募集!(3/7+3/21)

学習アドバイザーのHiromiです!

皆様、亀岡のH商店街さんが主催されている「負けきらいゼミ」をご存知でしょうか?

「普段の暮らしをちょっと良くするミニ講座in亀岡」ということで、今年で第八回を迎えるイベントです。亀岡の事業所さんが、自社の自慢となるサービスの講座を各々で開催されます✨

ネイツイングリッシュも今回初めて参加させていただきます!先日チラシの仕分けのお手伝いに行ってまいりまして、何部かチラシをいただいてきました!色々な講座があってむっちゃ楽しそう~!!講座を開催する側ですが、受講側としても是非参加してみたいです!

今回私たちは、ネイトによる初心者向けの旅行英会話のレッスンと、ヒロミによる英語多読図書の読み方講座をさせていただきます。レッスンが1時間、多読が30分の予定です。

旅行英会話レッスン(ネイティブスピーカーによるレッスンです)
**内容は未定ですが、下記の中の一つのトピックを取り上げてレッスンをする予定です。
旅先での出会い
食べ物の注文
ショッピング


多読講座(日本人インストラクターによるレッスンです)
多読って何?(精読と多読の違い)
多読図書の読み方
多読をするとどうなるの?
多読にチャレンジしてみよう!

簡単な本から始めます^^

  • 英会話に興味がある。
  • 今流行りの英語多読に挑戦してみたい。
  • 1人での体験レッスンは緊張するので、ひとまず講座を通じてどんなスクールか見てみたい。

このように思われている方は是非是非お気軽にご参加いただきたいと思います!詳細は下記の通りです。

日時:3/7(土)と3/21(土)
時間:各日共16:00~17:30
参加費:1,500円
持ち物:筆記用具

問い合わせフォーム、もしくはお電話(0771-56-9346)にてご予約くださいませ♪
定員が各回6人となっておりますのでお早めにどうぞ!

尚、今回は初心者向けの英会話レッスンをご用意させていただきます。「学生の時以来英語に触れていない!」というような方向けのレッスンです。中級以上の方には少し物足りないかもしれません💦初心者の方は安心してお越しくださいね。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です