Nate’s English 1周年♪

みなさま、こんにちは!
ネイツイングリッシュ学習アドバイザーのHiromiです。

実は昨日7月10日は、ネイツイングリッシュの一周年記念日でした~♪
もう一年!まだ一年!!あっという間だった気もしますし、まだ一年しかやってないの?!という気もします(笑)

生徒さん0人(正確には1人)の状態からスタートして、現在40人ほどのメンバーの方にお越しいただいています。本当に有難い限りです🙏

英語が楽しくて仕方ない!ネイツに行くとワクワクする!

来られる方にそんな風に思っていただけるようにと、スクール運営をしてきましたが、まだまだ、まだまだまだまだ良くしていけるはず・・!やりたいことは山ほどありますよ~😁
皆さんっ、ついてきて下さいね~!!!

色んなことに挑戦しつつも、絶対に忘れないでおこうと思っているのが、

1人1人のメンバーを大切にすることです。

お一人ずつと丁寧に向き合って、一緒に英語を伸ばしていけたらと思います!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です