【メンバー限定】Nate’s English Study Fellowsに参加しよう♪

なぜ一緒にやるの?

みなさま、こんにちはー!

「早く英語が上達したい!!」

英語学習を続けている皆様は、きっとそう思っていることでしょう。学習をすればするほど、英語を使えば使うほど早く上達します。ハッキリ言って英語上達のカギは学習の習慣化(日常化)に他なりません
そうは分かっていてもなかなか学習習慣を身につけるのは難しいですよね。

脳科学の研究から、パートナーや友達と一緒にやると、習慣づけの確率が上がるということが証明されているそうです。お互いに「今日は○○をした」「今日は○○まで進んだ」などと報告することを続けると、自然とモチベーションの持続に繋がるのだそうです。なんとなくわかる気がしますね♪

そこで、Study Plus(スタディープラス)というスマホのアプリを用いて、ネイツイングリッシュの英語学習クラブを作ることにいたしました😊

そこで出来るのは下記のことです。

1. 自分の学習記録を記録する。
2. ネイツのコミュニティーに参加して、タイムラインで他のメンバーの毎日の学習記録を見ることができる。(いいね!とかもできます

私自身も日々の英語の学習を続けていますが、ずっと一人でやっているのでやる気がなくなる時があります(笑)そんな私を助けるためにも、是非一緒にやっていてだけませんか?!

決して「ああ、、他の人はやってるのに自分はやってない・・💦」と自己嫌悪するために使わないでくださいね!学習はご自分のペースで進めてください。週一回の人もいれば毎日やる人もいると思います。各自の目標を決めてそれに向かって進んでいきましょう😊

下記の手順を追うのが面倒な方や分からない方は、スマホを持ってきていただいたらこちらでやりますので、本を借りるついでにどんどんお申し付けください!!

また、今までレッスン以外に自己学習をされていなかった方で、これを機会にいっちょやってみるか!と思われた方はぜひご連絡くださいませ😊一緒に学習プランを立てましょう!

ネイツのメンバー以外の方も、ぜひこのアプリを使って学習を記録してみてください!同じ目標をもった友達を見つけていただくと、勉強がはかどると思いますよ!💪

–その2につづきます–

**この後のページは、ネイツのメンバーさま用の内容となりますのでご了承ください**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です