G.W.明けはイベント尽くし!①

ご無沙汰しております。Hiromiです!

今年はたくさん
ブログを書こうと思っていたのに
全く書けておらず反省しております💦


コロナで色々なイベントが数年間
ストップした状態でしたが
少しずつ元に戻していく方向で動いております!

第一弾としてこの週末には
二つのイベントを開催しましたので
ご紹介いたします!😊


武智さやか先生勉強会

今年二月に発売され、Amazonでは
すぐにベストセラーになった
『語学書ベストセラー100冊を研究して
「最強の英会話本」を作ってみました。』
ご著者の武智さやか先生をお招きしました!



実は私Hiromiはこちらの本の
例文作成のお手伝いをさせていただいたのです✨

そのご縁のお陰で、
武智先生ご本人にお越しいただき
英語学習の進め方やマインドについて
オンラインでお話しいただきました。

自分の人生の中での英語の優先順位を決めること
英語はお勉強じゃなくて体育
みんなが面倒でやらないことをコツコツやる人こそ
英語が伸びる人

などなど、先生の人生のストーリーを交えながら
忙しい中で諦めずに英語を続けていくコツを
お話しいただきました。

英語のこともご自身のビジネスのことも
期限を決めそれまでは優先順位を上げて
しっかり成果を出されている
武智先生のお話は、

説得力があって
私も日々の自分のタスクを
しっかり見直そうと
思いました!

参加者の生徒さん達も
メモをとりながら、深く頷きながら
聞かれていました😊

直接業界の第一人者に
お話を伺うチャンスってそうそうないですよね。
しかもそれを仲間と一緒に聞くことが
ますます英語のモチベーションアップに
繋がるのではと感じます!✨

また次も
同様の勉強会開催を
計画中です!💪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です