Nate’s English の5周年パーティー

Hi Everyone,

先週の日曜日にNate’sの5周年パーティーを開きました。It was so much fun! 

みなさんは普段から会っていない人と美味しいご飯と飲み物を飲食しながら喋たり、英語勉強のアドバイス交換したり、チームのクイズゲームも一緒にしたりしました。

最後に僕と裕実が心を込めたスピーチで皆さんへの感謝の気持ちを伝えました。僕は一瞬、探偵!ナイトスクープの西田 敏行さんになりそうでしたが、何とか泣かないでスピーチを全部言えました。(泣くつもりではなかったが、心の底では感傷的な人間なのだと思います。(笑))

パーティーの写真をご覧ください!

Nate’s English の5周年パーティー” に対して2件のコメントがあります。

  1. Ikuko より:

    こんばんは。
    写真見られました😅
    皆さんの楽しいお喋りが聞こえてくるようです❤️
    年代を越えて集える機会は私にとってネイトイングリッシュだけです。刺激になりました。
    がんばるぞー💪😀
    ご馳走さまでした🎵🎶

    1. Nate's English より:

      いくこさん、コメントありがとうございます!🥰
      とても素敵な写真ですよね〜!🙌✨

      年代別超えて一つの話題で盛り上がれる場って本当に貴重ですよね!😊
      楽しんでいただけて良かったです💕

      また12月も集まりましょう〜!✊よろしくお願いします😊Hiromi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です