リフォーム進捗⑩:完成形が見えてきた!

おはようございます。Hiromiです。
この季節になると、日が昇るのが早いのでウキウキしますね!
冬より夏派の私です。

さて、私たちのスクールはどんな風になっているのでしょうか?!

ついに養生が取れて全貌が明らかに!!
レンガの壁がいい仕事しています。

 

続いて内部。
教室のラウンジ部分です。すっかり綺麗に仕上がりました!
天井のファンをつけたいがために床を低くしていただいたのですが、やっぱりつけて良かった~!!


二階の教室部分。Nateが綺麗に壁と梁を塗ってくれました。
大きな梁がいい仕事してます!
もともと天井の低い建物で、背の高い人は部屋の端にいくと
頭があたってしまうのですが(私は当たらない・・。)
小さな隠れ家、、という感じでとても気に入ってます!

 

階段の吹き抜け部分も、勾配天井で開放的!

まだまだ細かいところが残っているので
あと数週間はかかりそうです。
その間に色々と準備を進めておこう~っと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です