本日オープンです!

こんにちは、Hiromiです。
本日7月10日、12:00よりNate’s Englishがオープンいたします!!

この一週間はとてもバタバタしましたが、ようやくこの日を迎えることが出来ました。

「自分たちの理想とする英語教室をつくりたい。
行けば行くほどやる気が湧いてくる教室をつくりたい。
いろんな人と知り合えて笑いあえる社交場のような教室をつくりたい。
自分の第二の家だと思ってもらえるような場所にしたい!」

そんな思いを抱いたのが三年前。それから少しずつ準備を重ねて参りました。

開校にあたって、家族・友人・同僚・先生・工務店の方々、、色々な方に本当にお世話になりました。この方々なしには私たちは今日この日を迎えられなかったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです!
皆様、本当にありがとうございます!

そして、これからのたくさんの新しい出会いにワクワクしています!

初めてのことばかりで到らぬところも多々あると思いますが、みなさまの英語ライフをNateとHiromiの二人で誠心誠意サポートさせていただきたいと思っておりますので、末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、お近くにお寄りの際は是非Nate’s Englishへ遊びに来てくださいね。
Come on by and  talk to us!! We are looking forward to seeing you.

2019年7月10日 Nate’s English ラウンジにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です