2020年9月負けきらいゼミ(オンライン)のお知らせ♪

こんにちは、ネイツイングリッシュ学習アドバイザーのHiromiです!

このページへは、京都府亀岡市の負けきらいゼミチラシのQRコードからお越しいただいている方も多いかと思います。

いらっしゃいませ♪ご覧いただきありがとうございます!

 

前回のゼミでは、簡単な英会話レッスンと多読体験をスクールにお越しいただいて楽しんでいただきましたが、今回は完全オンラインにさせていただくことにしました。

ZOOMで多読体験会♪
開催日:9/19(土)16:00~、9/20(日)10:00~(20日は募集を締め切りました。ありがとうございます)
内容:辞書不要で楽しい!簡単な英語の本をたくさん読む英語多読法のオンライン講座です。ネイティブによる読み聞かせあり。
所要時間:約一時間
定員:10名程度
参加費:無料

なぜ多読なの?
詳しくはセミナーの中でご案内いたしますが、英語を聞いたり話したり出来るようになるためには、ただ話す練習をするだけではなく、たくさんの量の英語をインプットする必要があります。インプットを楽しく大量に行ってもらう方法として、多読のご紹介をいたします。

zoomというウェブ会議のシステムを用いて行います。
zoomに参加するために必要なものは、パソコン・タブレット・スマホのどれかがあればOKです。質問等をされたい場合はカメラとマイクも必要です。wi-fi状況下で行っていただく方がよいと思います。

特に難しい設定や登録は必要ありません。こちらから招待リンクをメールでお送りしますので、時間になったらそのリンクをクリックしていただくだけです😊

こちらのサイトにzoomミーティングへの参加方法が詳しく書かれていますので、ご参考くださいませ!

●Zoomって何? 参加するには、どうすればいいの?
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

基本的には、こちらからレクチャーをさせていただき、適宜質問タイムを設けていこうと思っております。突然知らない人とオンライン上で話さなければならない!ということはありませんのでご安心ください😊発言されたい方はもちろん大歓迎ですし、ただ聞いていたい方はラジオを聞くように聞いていただいても大丈夫です。(一言も話さなくてもいいですよ!)途中退出もOKです。お気軽にご参加いただけたらと思います!

操作が分からない方は、ご連絡いただきましたらサポートさせて頂きます!
(セミナー中のサポートは難しいと思いますので前日までに事前にご連絡ください)

●申し込み方法
下記内容をご記載の上、info@nates-english.com へご連絡ください。折り返し当日のセミナーの招待リンクをお送りさせていただきます。

●お名前(必須)
●ご希望の日時(19日か20日)(必須)
●お住いの都道府県名と市名(必須)
●このセミナーを受けてみたいと思った理由(必須)
●多読や英語学習への質問(あれば)

お家にいながら、安全に、楽しい英語学習法について学べるチャンスとなっておりますので、オンラインミーティングが初めての方も勇気を出してチャレンジしてみていただければと思います!もちろん亀岡市の方だけでなく、どこにお住まいの方でも大丈夫ですよ♪
ヘッドインストラクターであるネイトの絵本の読み聞かせも行いますので楽しみにしていてくださいね~✨

みなさまのお申込みお待ちしております!ご質問もお気軽にinfo@nates-english.comまでどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です