【ビデオ】英語の返答バリエーション|Responding in Conversation

こんにちは!
Nateです。

生徒からよく「会話中どう返事して良いのか分かりません」というのを聞きます。僕も共感できます。
日本語を習い始めた頃、いつも相手の発言に対して「ああ、そうですか」か「本当に?」と返事してばかりいた。
ヘンだということを知りながら言ってましたが、なかなかレパートリ―がなくてしようがなかったです。

なので、この動画では、よく使う英語の返答フレーズを集めてみました。
このビデオを見て、日本語の「へえ~」や「そうなんだ!」などが英語で自然に言えるようになりましょう!

Enjoy!

次のビデオで説明して欲しいことがあればコメントで教えてください!

YouTubeチャンネルにも登録!
Nate’s English Kameoka

こちらビデオも見逃さないように!

【ビデオ】BOTHの使い方

【ビデオ】EITHERの使い方

【ビデオ】NEITHERの使い方

このトピックはいかがですか?

英語をやってて良かったな~と思う瞬間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です