【2024年】学習計画表プレゼント

みなさん、こんにちは!
Nate’s EnglishのHiromiです。

私の登場は大変久しぶりになってしまいました。


あっという間に2023年も終わりですね。

ネイツイングリッシュでは、
コロナが終わるにつれて
たくさんの新規生徒様にお越しいただき
今年の末にはなんと四年ぶりに
クリスマスパーティーを
開催することができました!
20人を超える方に集まっていただき
とても楽しいパーティーになりました。
(このエピソードはまた次回に)



さて、今日は一年間の感謝を込めの
プレゼント企画です!

 

英語学習の成功に必要なもの

それでは本題ですが、
みなさんは英語学習を成功させるために
必要なものはなんだと思いますか?

単語を覚えること?
文法を学習すること?
ひたすら話すこと??


違います。


上達までのスケジュールを立てることです。


自分がどこに向かって進んでいるのか?
何を目指して進んでいるのか?
それをしっかりと理解しておかないと
学習意欲も内容も迷子になってしまいます。

 


新しい年って絶好のチャンス。


2023年の振り返りと2024年に達成したいことを考え
そこから毎月詳細の学習計画を
立てていきましょう!


このブログをご覧になっている皆様には
特別に私が作成した
2024年版学習計画表&説明動画を
プレゼントさせていただきます。

動画では
「なぜ学習計画を立てるのが大切なのか?」
「どうやって計画を立てればいいのか?」
そんなことをお伝えしています。




下記の簡単なアンケート(3分で済みます)に
お答えいただいた方にプレゼントさせていただきますね。
(記入いただいたメールアドレスにお送りさせていただきます)

アンケートはこちら
https://forms.gle/GpVEe7gpf9NgKyNV9



2024年、「なんとなくやる」から卒業して
効果的に英語力をあげる年に
していきましょう!


それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Christmas Is Coming!

次の記事

Happy New Year!