友人との再会

おはようございます。Hです。
2/4日、立春です。暦の上では春となりましたね。
春は生き物が活動的になる時期です。
まだまだ寒いですが、これから良い季節になると思うとウキウキしますね!

昨日は高校時代の同級生たちと女子会をしてきました。
今回のメンバーで集まるのはまさに高校卒業ぶりで、〇十年ぶりの再会となりました・・!

素敵なイタリアンを食べながらワインを飲んで、高校時代の友人と時間を過ごすのは、本当に楽しくてなんだか不思議な感覚でした。
見た目はもちろん大人になっているけど、話してみるとまるで高校時代に戻ったような気持になりました。

同じ高校を卒業して今、
みんなに色んな人生があって、道はそれぞれだけど
1人1人が自分の人生に向き合って
懸命に生きているなって感じます。

生き方に正解はないし、
どんな選択にも楽しいことも辛いこともあると思うけど、
毎日を懸命に生きて
たまに大好きな人たちと笑っておいしいご飯が食べられたら
それだけで上出来の人生じゃない!?

そんな風に感じた日曜の昼下がりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

1コマ漫画