楽しくなるには時間がかかる

Hi, everyone. It’s Nate.

最近油絵をやっています。2ヶ月前ぐらい、プロの画家の動画を見ながら一緒に自分の絵を描くサイトの会員になりました。プロを見ているとめっちゃ簡単に見えますが、自分でやってみると全然できない時があります。そういう時は、悔しくてお酒を飲みたくなります。

例えば、今描いている途中風景画は草を描く段階になりました。先生はしゅっと綺麗な細い現実的な線を描くけども、こっちが同じことを真似しようとすると、結果が全然違います。大体イライラしながら絵を描いていますので、苦しんでいるのか楽しんでいるのかが微妙なところが正直ありますが、それでも今の僕を乗り越えたら、もっと楽しくなるに違いないと思って頑張っています。

英語学習もそうではないでしょうか? みなさんの意見も聞かせてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です