現在新規コーチング受付休止中です

Nice to meet you!:自己紹介

About Me

はじめまして、Hiromi Perkoと申します。
京都の田舎でアメリカ人の夫と二人で英会話スクールを運営しています。

結婚してからアメリカに三年間住んでいたのですが
2012年にからは日本に帰国して、田んぼに囲まれのんびり暮らしています。

どちらかと言うと(というか思いっきり)インドア派で
家で本を読んだり、海外ドラマを見たり、お昼寝をして、一日が過ぎてゆくのを見守るのが好きです。

そうかと思うと、突発的に海外に旅行に行きたくなったりもします(笑)
旅先では観光名所を目まぐるしく回るよりも、
目的を決めず町をぶらぶらして、その町の人や雰囲気を味わうのが楽しみです。

英語にのめり込んだキッカケは、大学の恩師が、短期留学を勧めてくれたことでした。
短期ではありましたが、英語が私に未知の世界を見せてくれて、それがとても楽しかったからです。

英語は、知的欲求を満たすことが出来る宝物のようなツールだと思います。
そして自分が知ったことを無数の人たちとシェアできるツールでもあります。

どんどん世界が広がっていく感覚が楽しくて
今も日々英語と向き合っているのだと思います。

英語コーチとしての目下の目標は

  1.  英語でクライアントさんを笑顔にすること。
  2.  より良いコーチングが出来るよう日々鍛錬を続けること。

です!
目標に近づけるよう、一歩ずつ進んでいこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です