コロナに負けるなキャンペーン#1

こんにちは、Hiromiです。

大変久しぶりの更新となってしまいました・・💦
皆さま、どのようにお過ごしでしょうか?

ネイツイングリッシュの教室はひっそりと静まり返り、私はとてもとても寂しい思いをしています・・。

ですが、今週よりオンラインレッスンがやっとスタートし、画面越しでメンバーの方々の元気な姿を見ることができるので、また私も元気に頑張ります!

さて、せっかくのGWですが、どこにも出かけられずお家でゆっくり過ごされる方も多いかと思います。

こんな時だからこそ、普段やらないことをやってみましょう✨

ネイツより「コロナに負けるなキャンペーン」を皆様にプレゼントいたします!
メンバーの方でなくても大丈夫!!
英語が好きな方はどなたでも挑戦いただけたらと思います。全国津々浦々、どこからでもお待ちしております!

英作文って普段あまり挑戦しないですよね?ですが、英作文をしてみると、自分が英語のどの部分を理解できていないのかが良く分かりますよ。
そして、英語を話す自分を動画で撮ってみる。こちらなんて、そうそうやってみる機会がないですよね?!恥ずかしいけれど、是非挑戦してみてください。英語を話す自分を客観的に見ることで、何を伸ばしていくべきかがよーく分かるようになります。かくいう私自身も、先日オンラインのデモレッスンの撮影をして久しぶりに自分が英語をしゃべっている動画をみたのですが、それがきっかけで発音の練習を始めました(笑)

メールを送っていただくと、どなたにもネイトからのお返事が届きます!!(もちろん英語です!)

う~ん、エキサイティング!!

Youtubeの動画は字幕なし、英語字幕、日本語字幕、が選べるので、お好きなものを選んでくださいね。リスニングの練習にもなりますよー!

これからしばらくは週一で新しいキャンペーンビデオをアップしていこうと思っているので、楽しみにしていてくださいね。

それでは皆様、stay home. stay safe 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です