リフォーム進捗⑨:そのころ一階は・・

Hです!私ばかり登場していてすみません・・(汗
さて、一階はどうなっているかと言いますと、プロの塗装屋さんによるプロのお仕事が終了いたしました。

一階教室部分は落ち着いたライトグレーになりました~!

思った通りのイメージでいい感じです!!
テンションあがりますねーー!!!

二階への天井には立派な梁が見えています。
綺麗なオイルステインになりました!

 

そして、建具も届き出しています。
う~ん、これこれ。このドアが欲しかったんだ~!!

住宅部分のフレンチドアです。お天気の日はここを開け放してデッキで読書でも出来たらいいな~。(デッキは今のところないですが・・!)

生徒さん達が来るのが楽しくなるような素敵なアメリカン空間になるといいな~と毎日毎日出来上がりを想像しています:)
もちろんそれに負けないくらい良いレッスンができるよう、レッスン内容も鋭意検討中ですよ!!そちらもお楽しみに!

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です